忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっくと会議かいぎカイギ


のっくと会議。

のっくが夜芝居観に行くから
それまで会議 in上野。

上野のスタバは軽く異国。
いろんな人がいて面白い。

先にのっくが先に着いてたから
ノムラはひとりでオーダーをしに…

出来上がるの待ってたら、
前の人がコーヒーゼーリーが入った
ラテかなんか頼んでて
「うわぁ…」って思っていたところ…

席についたら
のっくも同じの飲んでた(笑)

スタバってなんかオサレすぎて
いかにもってかんじであんまり入りません。
ドトール。
っていうかアンチスタバ。

だってポイントカードとかないじゃんねー。
なんでないのかな…ノムラが知らないだけ?

ノムラコーヒー好きなので
いろんなカフェ入ります。
みんな大好きドトールでしょ。

エクセルシオールカフェも
セガフレードザネッティも
ブレンツコーヒーもスタンプカード集めてます。
ベローチェもラテがなかなか美味しい。
ニューヨーカーズカフェもタリーズも好きだけど
なんかスタバは敬遠します。

あのオッサレーな空気に
負けそうな気がするからかな(笑)

☆本日の百点☆

上野の繁栄 ←駅ナカとか周辺とか。栄えてる~♪



PR

携帯ありました

はやっ!

昨日の今日って感じですが、ありました。
いや、なくしたのは月曜だから
自分としてはやっと!って思いですよ。

警察に届けていただいてるそうです。
よかったよぉ

でもね…土日は受け取れないそうです。
しかも平日も8:30~17:15の間だけ。
その時間に受け取りにいける人ってどんな人!?

☆本日の百点☆

携帯を届けてくれた方

携帯依存症にならないなんて言わないよ絶対


携帯なくしました…

詳しくはきかないでください…(:_;)

携帯依存症になんてなるもんかって思ってたけど
まんまとなってました。

一日ともちませんでした。

その日の夜には機種変の手続きしてました。

だって仕事のやりとりとか困る~(>_<)

とってたバックアップが既に2年前くらいのものなので、
ここ二年の間に知り合った人のデータが皆無であります。

このブログを読んでくれている
ノムラのお友達の皆様…
お暇なときで良いので
どうかノムラに番号をいれたメールを
送ってやっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!


今日はのっくとミーティングでした。
のっくはうっかり忘れていたので、
危うくすっぽかされるところでした(笑)
こんなとき携帯あって良かったって思います。
思うでしょ?

☆本日の百点☆

のっくと入ったタイ料理やのビーフン


10000ヒット


今日は
いつものむらんぷのチラシのイラストをかいてくれる
ケイタとのミーティング。

今回はいつになくミーティングをして
丁寧に取り組んでいます。

いいチラシつくるぜ!

そうそう、
のむらぶらぶら節が記念すべき10000ヒットです。

☆本日の百点☆

10000ヒット

惚れた弱み


ノムラがスタッフ代行をやっている
Riverside50/50のワンマンライヴでした。

今回は10周年記念第二幕で
十年間の軌跡の芝居をしたりするイベントでした。

演助したりして慌ただしかったけど
ライヴ観てたら全部チャラなかんじ。

これが聴けるなら
いいやってかんじ。

☆本日の百点☆

オペラ(←新曲。ノムラのベスト1!)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]