忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっくと会議かいぎカイギ


のっくと会議。

のっくが夜芝居観に行くから
それまで会議 in上野。

上野のスタバは軽く異国。
いろんな人がいて面白い。

先にのっくが先に着いてたから
ノムラはひとりでオーダーをしに…

出来上がるの待ってたら、
前の人がコーヒーゼーリーが入った
ラテかなんか頼んでて
「うわぁ…」って思っていたところ…

席についたら
のっくも同じの飲んでた(笑)

スタバってなんかオサレすぎて
いかにもってかんじであんまり入りません。
ドトール。
っていうかアンチスタバ。

だってポイントカードとかないじゃんねー。
なんでないのかな…ノムラが知らないだけ?

ノムラコーヒー好きなので
いろんなカフェ入ります。
みんな大好きドトールでしょ。

エクセルシオールカフェも
セガフレードザネッティも
ブレンツコーヒーもスタンプカード集めてます。
ベローチェもラテがなかなか美味しい。
ニューヨーカーズカフェもタリーズも好きだけど
なんかスタバは敬遠します。

あのオッサレーな空気に
負けそうな気がするからかな(笑)

☆本日の百点☆

上野の繁栄 ←駅ナカとか周辺とか。栄えてる~♪



PR

Comment

久しぶりに

先日、ビタミンの舞台を見に行きました。
久しぶりにお手伝い?に励む野村さんの姿を見ました。
よく考えたら、ビタミンの舞台を見に行くのはほぼ1年ぶりでしたが、お元気そうで何よりです。

こちらは去年9月から今年6月まで、壊れたチューリップのような開きっぱなし状態から一転、長~い夏休み状態が続いています。
おまけにあの総理が唐突にあんなことをしてくれました(前の総理を同じことを、2年連続で同じ時期に)から、秋休みまでありそうな状況です。

のむらんぷ公演前でお忙しくなる前に、一度こちらに遊びにおいでになってはいかがでしょうか?

永田町の中心の縁の下で、首を長くしてお待ちしております。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]