忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の影で息継ぎしました(一回目)

劇団ドロブラ第十回公演「月の影で息継ぎを」無事初日を終えました。

なんとか初日の幕があきました。
お陰様でほぼ満席となりました。

皆さんに笑っていただけて安心しました。

やっぱり本番って素敵だなぁ。
お客さんと作り出すあの空間。
あのときに吸う空気。

ずっとそれ吸っていたいなと思います。

舞台って、生って、
本当に素敵なんですから!
私達役者が投げたものをお客さんが受け取ってくれて
お客さんからも、また何かが返ってくること。

私はそういう作業をすることで
自分を確かめています。
私はとても不器用な人間なので、
他に自分を上手く確かめられる術をまだ知りません。

芝居とは何かなんて語れません。
ただ私は舞台でいつも自分を確かめています。
私が存在していることを
確かめています。

自分を確かめる息継ぎを
あと二日間やります。

土日はまだ席に余裕があります。
あなたも息継ぎしてみませんか?



PR

Comment

無題

  • 油くん
  • 2007-08-18 01:42
  • edit
今回も楽しかった!!
野村さんが 生き生きしてたのには大変面白かった 
ノックさんがすこし痩せたようにみえたので少し心配!
千秋楽まで頑張って下さい!!

無題

  • のっく
  • 2007-09-02 23:27
  • edit
油さん、のっくです。
おくればせながら、ご来場いただき、本当にありがとうございました!
また、終演後お声をかけていただきありがとうございました。
あたしですが、確かに少し痩せましたが(てか、前世喫茶とか肥すぎですね笑)
残念ながら、健康優良児万点に戻ってます☆
ご心配かけてしまいごめんなさい!
そして、ありがとうございます。
あたしはいつも元気です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]