忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メザスヒカリノサキニアルモノモシクハパラダイス

ご無沙汰してます。
音信不通の女王ノムラです。

沢山の方にご心配をおかけしましたが、なんとか生きてます。
「バチが当たる」とはよくいったもんで…
誰かさんがひくという夏風邪をひいてます。
熱がでることなんて何年かに一度の私には相当痛いバチであります。

仕込みも手伝えずみんなに迷惑をかけました。
本当に情けないかぎりです。
せめて家でできる仕事くらいは!と
朦朧とした頭で当日パンフレットのデータ作りに励みました。

やっとこさで先ほどなんとか形になりました。

「自分で気付かなければ人は変われない」
これ、ノムラの自論です。
人から何を言われても、
自分で痛い目にあって気付かなければ
私は変われなかったから。

そして今回もまた…
変われるチャンスに恵まれてしまいました。

「ピンポン」や「鉄コン筋クリート」でおなじみの
松本大洋さんが
「メザスヒカリノサキニアルモノモシクハパラダイス」
という戯曲を書いていて、
私はこのタイトルが好きです。
(もちろん戯曲の内容も好きですが)

ひねくれながらも前向きってかんじで
なんともニクいタイトルです。

そんな明日がくるといいなって思います。

そんな明日から、芝居やります。

劇団ドロブラ第十回公演「月の影で息継ぎを」
2007年8月17日(金)~19日(日)麻布die pratze
都営大江戸線赤羽橋駅赤羽橋口より徒歩1分
開演:17日(金)19時、18日(土)・19日(日)14時と18時。
開場は開演の30分前。
チケット:全席自由(¥2.500)

まだ間に合います!当日の開演2時間前まで受け付けてます!
ご予約は nomulamp@mail.goo.ne.jp まで。
もっとぎりぎりになっちゃっても
当日券もあるのでとにかく赤羽橋へGO!

迷うなら 向かってしまえ 赤羽橋   …字余り

PR

Comment

公演時間について

  • しんご~☆
  • 2007-08-17 20:49
  • edit
公演時間の変更ですか?18日・19日の夜の部は18時~だと思うのですが?

http://n-family.to.cx/dorobura/fra.html

しんごさんさすがです

  • のむら
  • 2007-08-17 23:52
  • edit
そうです!そのとおり(ToT)
土日の夜の回は18時からです!
直しときますー!
しんごさん、ご予約ありがとうございます!
劇場で待ってますよ~☆

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]