忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真昼に息継ぎと月の影でも息継ぎ

「月の影で息継ぎを」二日目が終わりました。
昼夜の二回公演でした。

その回毎にお客さんの反応が違って面白いです。
舞台ならでは★
あるのですよ、お客さんのカラーが。

「今回のお客さんはあったかいな」とか
「この回のお客さんはここで笑うんだ」など
「お?ここで笑う人いるんだ」なんて

やってる側の楽しみの一つです。

一人ひとり持っている感覚は同じじゃないし。
どれも正しいし。
ひとのココロって面白い。

ときにリンクして、ときに反発。
惹きこまれて、ココロ躍る。

ココロのやりとりをくりかえして人は生きているのでしょう。
明日はどんなやりとりが…?

赤羽橋にくると、きっとそこには面白いことが待ってるよ!!!

劇団ドロブラ第十回公演「月の影で息継ぎを」
2007年8月17日(金)~19日(日)麻布die pratze
都営大江戸線赤羽橋駅赤羽橋口より徒歩1分
開演:17日(金)19時、18日(土)・19日(日)14時と18時。
開場は開演の30分前。
チケット:全席自由(¥2.500) 

注:明日は14時と18時です。お間違えのないように★

チケットのご予約はnomulamp@mail.goo.ne.jp まで。
開演2時間前まで受け付けてます。
それ以降の方は当日券もありますので!
後悔したくない人は諦めずに赤羽橋へ!東京タワーも待ってるぜ♪

PR

Comment

無題

  • しんご~☆
  • 2007-09-01 21:21
  • edit
千秋楽を拝見させていただきました。

のむらんぷとは一味違う感じですね。

また芝居を観に行きますので次回作を楽しみにしています。

追伸 帰りの際は声をかけてもらい、ありがとうございました☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]