忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い顔が


好きです。

最近毎週欠かさず
「ありふれた奇跡」(木曜22:00~フジテレビ)を観てます。

加瀬 亮が好きだから。

いや、
他にも八千草薫さんとか
岸部一徳さんとか戸田恵子さんとか
素敵だなぁって思っているのだけども。

ノムラ実は、
加瀬 亮がauのCMに出てた頃から
好きなんです。

いつ出てたかって?

auが「学割」をバーンとうちだした当初、
「学生さんはお金がない」
をキャッチコピーにCMが何本かつくられて。

車と一緒に洗車機に入ってってた人だよっ!

わかる人にはわかるはず。

加瀬 亮がどんな性格かなんてわからないけど
きっと素敵な人だと思う。
あんな表情をする人に
悪い人はいないと思う。

まずはお友達から。

そしてゆくゆくは
結婚を前提にということでも…

あーあ、
明日加瀬 亮に会えないかな~(笑)

☆本日の百点☆

加瀬 亮の前髪の分量


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]