忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パレードへ!

東京パレードというバンドが企画するイベント
「Parade」にいってきました。
場所はノムラの一番好きなライヴハウス下北沢ガレージ。



これガレージのチケットなんですが、
何枚たまったかなぁ…
多分ほとんどとってあるから結構な厚みになりました。
トランプくらいできそうなかんじに。

東パレのパレードに行くようになったのは二年前くらいからで。
もともとは、
いつも参加してる「デフロスターズ」っていう映像制作チームの
大隈いちろうさんに誘われて観にいったのが最初でした。
(大隈さんはビタミン時代に共演したとってもすてきな芸人さんです。)

企画バンドである東パレはもちろん、
東パレがよんでくるバンドもいいバンドばかりで
前にこのブログで登場した「有明」を知ったのも
あと「Riverside50/50」っていうかっこいいバンドを知ったのも
このパレードでした。

Riverside50/50なんかは
ホントにノムラの好きな音楽のど真ん中ってかんじだったので
今や、東パレライヴに行く回数より
リバサイのライヴに行く方が多くなったりして…

いろんな思い出があるパレードです。
打ち上げに参加させてもらって
つぶれちゃったこともありました…
ちょっぴり苦い思い出です。

東パレのライヴは楽しいです。
一言でいうなら「Parade」。
ホントそんなかんじ。

東パレの曲の中で
ノムラの一番好きな「スイッチ」って曲でがあって

『君のそのスイッチに触れる』

このフレーズがお気に入り。
誰かのスイッチを入れられるような楽しいこを
私はいつもやりたいって思っているので。
6月の芝居、楽しみにしててくださいよ。
スイッチ入ること間違いなしですので!!

そうそう、ノムラオススメの「スイッチ」も収録されている
東京パレードのミニアルバム「レインボー」が
5/2に全国リリースされるそうです。
タワレコとかで買えるそうです。
気になった方は是非…☆

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]