忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FARMのこと


一揆に…いやいや一気に秋めいております。今日この頃。
お久しぶりです。ブログ更新も順調に怠け初めております。

FARMの稽古が大詰めです。
もう今怒涛のように仕上げております。

なんせ出演者が多くて…
稽古場はサファリパークのようです。

気を抜いてるとヤラれます(笑)

皆さん来週の予定決まってます?
FARMの不思議な空間を体験しにきませんか?
エンゲキの街下北沢でお待ちしております。

ありがたいことにチケットの売れ行きが良く、
11日はもう満席みたいです。

私はAとBに出演します。
チケットのご予約は連絡くださ~い。
↓↓↓
nomulamp@mail.goo.ne.jp (のむらさつき)



『FARMあの手この手』
2010年10月6日〜11日
下北沢・小劇場『楽園』

10/11(祝)14時開演 のチケットが残りわすがとなってしまいました。
こうしてお知らせしているうちにも完売してしまうかもしれません。
小さな劇場のためやむを得ないのですが
どうか、出来る限り10/6〜10の公演をご検討下さい。
なお、10/8にAプロが追加!
全てのプログラムを観たい方は10/8がお勧めです。
お早めの予約をお待ち申し上げております。

10/6(水)19時開演 Aプロ・Bプロ
10/7(木)19時開演 Aプロ・Bプロ
10/8(金)19時開演 Aプロ・Bプロ・Cプロ
10/9(土)14時開演 Aプロ・Cプロ
10/10(日)14時開演 Aプロ・Bプロ

Aプロ「遠くからやってきた去るたち」
Bプロ「ハムリー」
Cプロ「あ〜たが死ぬまで」
チケット料金は 前売り・予約2500円 当日2800円 (2回以上いらっしゃる方には11日
以外はリピーター割引き1000円引きもあります)自由席





PR

そういう者に私はなりたい


仕事柄毎日履かなければいけないストッキング。

安いの買ったりしたこともあったけど、
やっぱり丈夫なのは大手メーカーのサブリナ!

パッケージの裏にこんなコピーがっ!

「強く・やさしく・美しい」

女性の鏡ですな。
そういう者に私はなりたい…

☆本日の一枚☆



なし!ナシ!梨!


またいつもの怠け癖がムクムクしまして、
やっとこ更新です。

先週、とある方から我が家に梨のプレゼントが!!!

のむらんぷをいつも応援してくれているMさんです!

うれしー!梨好きー!

良かったねぇ。ありがたいねぇ。
とウチの家族モリモリ食べてます。

ちょっと!!!私も!!!

と負けずに私も食べてます。

Mさんあざーーーーーっす!


☆先週の一枚☆

かわいい梨たち

お決まり


FARMの帰り道はいつもこれ。

電車に乗るまでに飲み終わる。
丁度いい。

ぬるい風と秋の匂いにお似合い。


☆本日の一枚☆

カンパーイ



二軍復帰


やっと二軍復帰?
一軍への道は遠いな~

なんてワケではなくて。

10月に出演するFARMの稽古に復帰しました。

FARMの意味は農場とか二軍とかイロイロで…
とかなんとか主宰の花房徹さんが言ってたので、
こんなタイトルを思いつきました。

FARMは
今年の4月くらいからぼちぼちワークショップに参加してたので、
ボタタナエラーの稽古で中抜けして
「復帰」なのです。

稽古の仕方がまったく違うので
時差ボケのような感覚です。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]