忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前なのは毎度のこと


ノムラのぎりぎり告知には慣れているみなさまこんにちは。
7/30にお粋な祭というイベントにでます。

平日(水曜)の昼間っからやる、
社会人さん達にとってはなんじゃそれゃなイベントです。

仲良し照明さんの竹松ねえさんから声をかけられたイベントで
ドロブラとして30分芝居やります。
二本立てなので、ノムラの出番は10分程度ですが、
この二本がすごい!!
劇作家萩原伸次の代表作といっても過言ではない
「夕陽にブルース~腐りかけのヒーロー~」と
「席替え」をやります。

知ってる人は知っているあの二本です。
「夕陽に~」はアレです。
みなさんお馴染みのアンパンマンの挫折と再生の感動ストーリーです(笑)

「席替え」は…ホントに思い入れの強い作品です。
もともとは私に書かれた本ではないのですが、
初めて観たときから大好きで
「月の影で息継ぎを」の初演でやらせてもらえることになって
再演でもやって
自分が今までやったなかで
一番好きな作品といってもいいくらいです。

書いたときは駄作だって思ってたけど
袖(舞台袖)から観てたら良いって思えるようになった

萩さんがそう言ってくれたのが
嬉しかったのなんのって…


そんなドロブラ二本立て。

時間がある人がいたら是非観てもらいたい。
この二本を次に観られるのはいつかわからないよー!

出番は14:00~14:30。
場所はJR浦和駅徒歩7分のさいたま市民会館うらわ。
入場無料のチャリティーイベントなので入退場は自由☆
他にも、ダンスありお笑いありバンドありの賑やかなイベントです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=oikinasai_urawa
PR

Comment

水曜昼は

  • Drill
  • 2008-07-29 01:58
  • edit
行かれません。でも心で見ます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]