忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は歌って踊っています


近況報告です。

うっかり二週間もブログをサボるので
いつもこんなことになりますね。

最近のノムラ。

歌って踊っています(笑)

ひょんなことから
本当にひょんなことから
突然ミュージカルに出ることになりました。

しかも20人くらいのKidsと一緒に!

やっとこ更新されたトップページにあるとおり
桐朋時代の恩師である
篠崎先生からのお誘いで。

それがまた
予想以上に歌って踊るやつでして…

ミュージカル経験なしのノムラです。
もうね、必死。

そりゃブログも停滞しちゃうわけだよ。
って言い訳やないか~い

そうそう。
明日からのっくの芝居がはじまります。
相変わらず悩みながらも頑張ってるみたい。
悩んでるのっくって…

面白い。

いや意地悪な意味じゃなくて(笑)

みんなでのっくを観に行こーぜー!


☆本日の百点☆

吉徳のショウウィンドウ(明日写真をUPします)




PR

Comment

無題

油断してると更新されてたり…。
今日は更新してるかな?と見に来れば更新しない時期が続いたり…。

集中豪雨と日照りが交互に来るので、けっこう翻弄されちゃってます。

いよいよ?ミュージカルデビューですか。
自分、ミュージカルにはうるさいですよ。
これは見に行かなきゃ、ですかね。

ミュージカル見たい

のっくの初日観てきました
ミュージカルとは、斬新ですね
是非とも、見たい舞台です
くわしい事、教えてください
最近、劇団四季にはまっている
この頃です!

ありがとうございました

  • さな
  • 2009-03-30 13:03
  • edit
「森は生きている」おつかれさまでした。
昨日千秋楽を迎えてちょっとさびしい気持ちです・・・またいつか野村さんと同じ舞台に立てるように歌や演技やダンスをがんばります。
今度野村さんの舞台、観に行きたいです。
出演されるときは教えてください。
ありがとうございました。
☆さな☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]