忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くって言いました。

今日はまたまたのっくとお出かけしました。
今回はさぶろう(「月の影で息継ぎを」の共演者。
本名は内倉弘貴。)も一緒です。
三人でこれまた「月の影~」の共演者、
高月せいじくんに会いにいってきました。

せいじくんが所属している映像制作チーム
「デフロスターズ」の上映イベントにいってきたのでした。

デフロにいるせいじくんはとても楽しそうです。
だからといって
ドロブラでやってたときのせいじくんが
楽しそうじゃないというわけではなくて。
デフロがせいじくんのホームグラウンドなのだなというかんじ。

「せいじくんが楽しそうで良かった。」
のっくが言ってました。
『母親か!』
…母親まではいかないにしても…
ドロブラメンバーにとってせいじくんは
かわいいかわいい弟なんだな。

もともとのデフロとの出会いは
リーダーの大隈いちろうさんなのですが
(一度だけ共演したことがあるので)
色々な縁で世界は繋がっていくもので…

実はデフロの松本哲也さんという作家さんが
のむらんぷvol.3「かあさんごっこ」に
一本書いてくれることになりました。

…ってブログにかいちゃえばちゃんと実現するかな。
いやいや、書いてくれるはず、きっと!!

松本さんにはひとつ貸しがありまして。
「お詫びにのむらんぷに本書く」
という本気かどうかもわからない一言を
ノムラが聞き逃さないはずがないのでした。

今日は証拠写真もおさえてきました。



「オレすごい忙しいんだよ~」と言い訳をしながら
渋々、「わかった!書く!」と言ってくれた松本さんです。

隠れ松本ファンのノムラ。
ブログ読んでます。
忙しそうなの知ってます。
でも書くって言ったんだからね。書いてもらいます。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]