忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫ですよ


川田亜子アナ、自殺。

帰り道
キヨスクにささってるスポーツ新聞に息をのみました。

帰宅後、自宅の新聞で記事をさがしました。
一般紙だから記事は小さかった。
記事はただただ要点がしぼられた内容。

車に練炭。
心臓がどきどきしました。
家族宛の遺書があったそうです。

遺される人々には
「どうして?」があふれるものです。
どうしてなんて本人以外には絶対にわからないことなんだけども。

その人に対する「どうして?」と同時に
自分に対しての「どうして…」。

どうして言ってあげられなかったのだろう?
「あなたは必要な人間だ」と。
「あなたは大切な人だ」と。
わかっているようでも、言わなきゃわからないこともあるさ。
言葉にすることは悪いことじゃない。

だから言っておきます。
このブログを読んでくれている方々へ。

あなたがいてくれて助かっています。
もし、あなたが
自分は一人ぼっちだなんて思うときがあったら
呼んでください。
ノムラで良ければお酒くらいなら付き合えます。
ノムラで良ければ話くらいきけます。
大丈夫ですよ。





PR

Comment

無題

  • Drill
  • 2008-05-28 23:19
  • edit
じゃぁ、こんど落ちた時にはよろしくお願いします。
でもそん時は、先に潰れないでね・・・(--;)

優しいですね

おお、優しいですね。
ただ、自分はものすごく下戸なので、酒はいいです(笑)。

当方、凹むことの多い稼業なので、閉会中などお近くへおいでの際は、職場(@永田町の中心)へお立ち寄りくださいませ。先客がいなければ喜んでお迎えにあがります。
ただし、あまり優しくしていただくと、昼間から絡んだり愚痴ることでしょう。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]