忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜に頼みごと!?

皆さんお花見行きました?
ノムラはぼちぼち行きました。
…ま、いつもどおり飲んだくれているわけですけれども。

写真はうちの近くの桜並木の桜です。
夜だったから暗いけど。


その桜の中に不思議なの見つけました。



暗すぎて見えないかなぁ。
ライトつけながら撮ったのですが。
なんと桜の木に短冊が!?
間違えてるよ!誰か間違えてる!!
気が早いよ~。まだ四月だから。願い事するの三ヶ月先だよ~。

そう思ってよく見ると…
「天空の晴れ着の如く舞う桜 幸男」

五・七・五…

桜がキレイで一句詠んじゃったんだね、幸男さん。
しかもラミネートして吊るしちゃったんだ、桜に。

桜が咲いてると気分がウキウキしちゃうもんね!
まだお花見してない人は急いで急いでー!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]