忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月5本目


のむらんぷvol.3「かあさんごっこ」で共演した
加藤玲子の芝居を観てきました。

今月5本目の芝居です。

芝居観て、飲んで、芝居観て、飲んで、
貧乏貧乏…
最近はもっぱら家で缶ビール飲んでおりますですハイ。
夕食時、父(信吾)と二人で一本を分け合ってますハイ。

そうそう、加藤玲子の芝居の話でした。
ノムラ好みの作品でした。
なんかちょっとアメリカのドラマみたいな。
作家さんが当日パンフに
「セックス・イン・ザ・シティ」が好きと書くだけありました。

ちなみにノムラは「アリーmyラブ」が大好きです。
「アリーmyラブ」みたいな芝居が創りたいなんて思ってるくらいですから。
キュートで恋多きアリーですが、
恋人役ノムラ一押しは
シーズン3のロバート・ダウニーJr.ですな。
基本メガネフェチですから。

それと声がいいね。
ま、テレビ放送では吹き替えでしたけど。
クリスマスにロバート・ダウニーJr.が
「リバー」っていう曲をピアノで弾き語りするシーンがあって。
コレがいいんだ。

それをきっかけに
オリジナルを歌ってるジョニ・ミッチェルのCDも聴いて、
そのアルバム(「BLUE」)がまた良くって。
前世喫茶「待つ」のカーテンコールに
ジョニ・ミッチェル使っちゃったりして☆

おっと、加藤玲子の話でした。

頑張ってました。
衣装のグリーンが鮮やか過ぎてチカチカしたけど(笑)

PR

Comment

無題

  • ユウ
  • 2008-06-30 03:55
  • edit
加藤さんのお芝居観に行きました。すごく楽しいお芝居でした!!
アリーのシーズン3はラストがちょっとショックでした。

>ユウさん

  • のむら
  • 2008-07-02 01:31
  • edit
観たんですねー!
あの衣装オウムでしたねー!
ノムラもシーズン3のラストは
しっくりきませんでした。
なぜデトロイト!?みたいなね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]