忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストOFFの使い方


芝居の本番が近づくと、ラストOFFがやってきます。
文字通り、本番前の最後のお休みです。

使い方は人それぞれ。
一日のんびりする人もいれば、
最後の一稼ぎとバイトにむかったり。
しばらく遊べないんだからと遊びに出かけたり。

ノムラといえば…
昼→ビタミン大使「ABC」(ノムラの元いた劇団です)の受付
夜→高円寺のライヴハウス
でした。

寝不足なんだから家でおとなしく寝とけよ!って。
…そうはいかないよね~☆

今友達のバンドをちょっぴり手伝っていて。
手伝うっていっても
物販席に座ってたりアンケート配ったりくらいしか
できないんだけど。

何度かこのブログにも登場している
Riverside50/50っていうバンドです。
今んとこ、ノムラが二番目に好きなバンドです。
一番はほら、アレだから♪

打ち上げの飲みの席では、
彼ら及び彼ら一派にヒドイ目に合わされたこと多数。
マジで泣いたことがあります(笑)
でも、本人達が思っている以上に
ノムラはRiverside50/50の音楽が気に入っているのです。
悔しいけどカッコイイんだな。
こんなこと本人達には言いたくないけど。

ちょっとだけ宣伝しておきます。


Gu.Vo.田家亮太郎氏(リーダー)


Ba.Vo.大畑修一氏


Dr.増田隆浩氏



締めてRiverside50/50になります¥
http://www.riverside50-50.com/
流通してないけどアルバム「homeland」は
ノムラのヘビーローテーションだーね。
「deep inside of you」ってのがね、いいんだよ。

もしちょっぴりでも気になった人はね、
4/13に下北のハイラインレコードでシングルが発売になるらしいから。
二曲で300円らしいから。スタバでラテ一杯飲んだと思ってお試しアレ!
あ、でも好みはあるからさ、気に入らなくても責任は持てないけど(笑)






PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]