忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ人間参上!!

どうも、ご無沙汰しております。
ブログ更新が順調に遅れ、
もはやこれはブログじゃないんではないか!?みたいなね。
ノムラのこと知る方々は
「ああ、余裕ないのね…」って諦めたりしちゃったり。

…すみません。ノムラです。

どうもこの三日坊主的なさ、筆不精風なさ、
そういう性格は中々なおらないということで。
もはや25になるからさ
なおすの不可能だよねー。
また今日から気まぐれに更新していきたいと思います。
気分屋なんですわ、ベースとなるものが。
ブログのサブタイトル変えよう!うん、変えよう。

私がダメーになっているあいだに
うちの相方のっくが、かなりの真面目さで更新を続けてくれていて
感動した。
いや、これ本気で。

あ、そうだ。
大変遅くなりましたが、
劇団ドロブラの「拝啓、萩原伸次様 僕たち元気にやってます。」
無事終了いたしましたー!
ご来場くださった皆様、ご協力いただいた皆様、
本当に本当にありがとうざいました。
お陰様で満員御礼でした。千秋楽は立見まで!
何人かのお客様は入れなかったそうで…申し訳ありませんでした。
でもドロブラまだ8月がありますので!
ぜひぜひよろしくおねがいしまっす!!

そんなかんじで4月から6月の本番まで
ドロブラの方にかかりきりになっていて
すごく楽しかったけど、正直大変だったし、へとへとでした。

終わってからのっくと会ってすごくほっとしたなぁ。
のむらんぷに帰っていければ、私は大丈夫なんだと思った。

のっくの「楽屋」が今日までです。
のっく頑張ってたなぁ。
ドロブラにでてた私を見て、
のっくもこんなふうに思っていたのでしょう。
そして次はまたドロブラです!今度はのっくもでます。
もともとのむらんぷは
ドロブラの妹分的なポジションで立ち上がったユニットですので。

次の演目は「月の影で息継ぎを」という作品の再演です。
この作品は私がドロブラにでた最初の作品です。
新キャストを交えて、また面白い芝居を創る予定です。
あれから3年、何が変わって何が変わっていないのか
それを確かめながら。

さ、長くなったのでこのへんで。
なんだかだらだらまとまらない内容でしたが、
書き綴ってみました。

PR

Comment

無題

  • no_name
  • 2007-07-07 23:57
  • edit
あんまり気負わなくてもいいんじゃないすか?

変に義務感を感じながら続けるのって
しんどくなるだけだし…

まぁ放置プレイもアレですけどw

忘れられない(忘れない?)程度に
続けるくらいが丁度いいと思いますよ

素敵なお言葉を

  • のむら
  • 2007-07-09 05:37
  • edit
どうもありがとうございます。
しかしあんまりノムラを甘やかしてはいけません(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]