忍者ブログ

のむらぶらぶら節

のむらんぷこと野村沙月のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待っとうさんです。ホントに。


どうも、お待っとうさんでした。
えー、約3ヶ月ぶりですか、そうですか。

大変残念な記録更新であります。

皆様大変ご心配をおかけしました。
3ヶ月ほど、国家機密級の任務で地球を離れていたもので…はいウソー!

当たり前に流れている月日とはウラハラに
ノムラのココロはまた時間をとめてしまっていまして
いつものようにノロノロと動き出しました。

3ヶ月遅れになってしまいましたが、
のむらんぷvol.3「かあさんごっこ」にご来場いただきました皆様!
そして陰で応援してくださった皆様!
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

公演の度に、自分の力の無さを実感するんですね~。
反省点は、公演を重ねる度に尽きることなく溢れてきます。
そんな自分に苛立ちながらも、
「でもやってみるか」って
前に進むことしか知らない単純かつ不器用な人間なんですよ、ノムラって。

のむらんぷ。
これからものっくと
やいのやいの言いながらやっていきたいと思っています。
だってのっくと話し出すと、もうとまらないんですから♪
大半は夢みたいな話ですが…
これからもひとつ、
広く深ーいお心で見守っていただきたい!
ちなみに、次の公演は今年の11月あたりを狙っております★

さてさて、昨日は、
ノムラの古巣、劇団ビタミン大使「ABC」の公演を手伝いにいってきました。
ビタミンメンバーとはかれこれもうすぐ6年の付き合いになります。
ビタミンで教えてもらったことは
今のノムラの活動にすこぶる役に立っております。
退団した今も、お手伝いに行きたくなる劇団です。

場内のお手伝いをして、芝居を観て、
いつものメンバーで一杯…
そこで元気をもらって
三ヶ月の沈黙を破り重い腰を上げる気になったのでございます。

がんばろう

そんなノムラ、再来週芝居やります!
そういうお知らせは一番最初に言えって話ですね、はい。
知り合いに誘われて久しぶりに外部出演することになりました。
ここ二年くらいは、のむらんぷにドロブラにと
自分のとこでしか芝居してなかったので、
いい機会だなって思って参加してます。

初対面のメンバーと芝居を創るのなんて何年ぶりかなぁ。
別役実さんという作家さんの童話シリーズを、
3本いっぺんにやります。
タイムテーブルがちょっと複雑なので、
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eigorou

ノムラは3本とも出演します。
多少出番に差はありますが、どれも面白い作品です。
1本に絞るも良し、2本観ちゃうも良し、
3本通して観てゆったり芝居に浸かるも良し☆
2本目…3本目…と
チケット代がお得になっていくシステムなので、
お時間がある方はぜひ
別役実ワールドに浸かってこださいまし。
のむらんぷやドロブラとまた別のノムラが観られます!

いやー、書くこと溜めすぎてこんなに長くなっちゃいました。
申し訳ないっす。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
またぼちぼち書きますので、
暇なときは覗いてやってください。

それでは今日も稽古にいってきま~す。



PR

Comment

更新おめでとう!

横山さんから聞いていたのですが
ブログの更新で詳細がわかりましたので
劇団に予約のメール入れました
当日が楽しみです。

油原さま

  • のむら
  • 2008-04-05 18:26
  • edit
あざーっす!

ヒッポッポッタマスの方に直接予約を入れてくれたんですね☆

いつきてくれるんでしょ♪
チラシ送りますね!劇場で待ってま~す!

無題

  • no_name
  • 2008-04-05 23:35
  • edit
おぉぅ!金曜の宣言通りに更新されてるw

それに金曜の公演が!

見に行けるようだったら行きますので…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

のむらんぷ主宰

HN:
Satsuki Nomura
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/10
職業:
自由人

のむらんぷ主宰

カウンター

Copyright © のむらぶらぶら節 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]